秋になると…。

No Comments コラム

小さいな頃から毛が濃くて、体の悩みの中でワースト1でした。
社会人になってから、脇やVライン、脚を数回ほどエステで脱毛しましたが、もともと元気な毛なので(苦笑)、1年も経たないうちに、ニョキニョキと生えてきてしまいました。本望としては全身脱毛したいのですが、さすがにその予算はなく、最近はあきらめモードでした…。

しかし、もじゃもじゃな私に希望の光が!!

自宅でもフラッシュ脱毛が出来る機械が販売され始めたので、この夏に思い切って購入しました♪完全脱毛ではないらしいのですが、フラッシュしたあとは確実に毛が生えにくくなります。こりゃ、楽しい~と思って、夏場はまめにピッピと照射しまくっていました。

そして月日は流れ、秋がやってきました。めっきり寒くなってしまったので、お風呂上りに裸で脱毛する気にもなれず、また、外出時の露出も減ったのでついつい脱毛をさぼり気味です。ふと腕や脚を見ると、またまた元気なニョキニョキちゃんが目立って来ています。

まぁ…、こうなることは脱毛器を買った時に予想した通りなんですけどね(笑)
やっぱりもじゃ子な自分です、ほほ。