見えないところのムダ毛の処理が…。

No Comments コラム

私は自分でムダ毛の処理をしています。
しかし、自分では、腕や足などの見える範囲しか処理できません。

背中や首の後ろなどの見えない部分は、家族に頼んで処理してもらっています。
本当は毎日処理したいところですが、家族にそこまで頼むのは申し訳ないので、定期的に必要最低限で処理してもらっています。
しかしそれでも、家族に迷惑をかけているなあと感じてしまいます。

また、自分で処理するよりも人に処理してもらう方が、やはり時間がかかりやすいものです。
家族の時間も自分の時間もとられることがとても嫌で仕方ありません。

また、自分で処理していても、傷つけたら嫌だなあと思いながら処理しているのに、人の身体となると、その気持ちはもっと大きいでしょうから、本当に家族に申し訳ないです。
今のところ、大きなけがはないですが、今後あるかもしれません。

また、いつまでも家族と一緒に暮らしているわけではないと思うので、家を出た後のことも考えなければなりません。
これらの悩みを解決するために脱毛したいと最近思っています。