眉毛のムダ毛処理が悩みです

No Comments コラム

私は高校生の頃に眉毛の処理を始めました。
処理を始めた当初は、形のばかり気を取られていました。
また、特に何か処理の仕方を調べることなく、自分流で始めてしまったため、変な形になってしまいました。

しかし社会人になった今は、形というよりも、自然な眉毛に見えるように処理したいという気持ちが一番強いです。
ですが私の眉毛の毛が、太くてツンツンしているタイプです。
そのため、理想は、流れるような自然な眉毛なのですが、どうしてもそれができません。

横にさらっと倒れてほしいのですが、まっすぐ前に立ってしまうのです。
それでもできる限り自然な眉毛になるように処理しているのですが、なかなか綺麗にはなりません。

最初に処理した時に変な形になってしまったのがやはりもとになっていることも綺麗にならない理由の一つです。
本当は、一度処理をやめて、ボーボーに伸ばしてから一から処理をし直したいところですが、仕事もあるため、それはできません。
なんとか少しずつでも自然な眉毛に見える形に処理していくことができたらと思っています。