ナショナル「フェリエ」できれいに顔剃り!

No Comments コラム

女性の顔剃りって、かみそりで自分で処理してもなかなかきれいに剃れなかったり傷つけてしまったりで厄介ですよね・・・。

私も、いとこの結婚式の前日に、一度だけ男性用の床屋さんで顔剃りをしてもっらことがあります。
その時にきれいに丁寧に剃ってもらったのがとても気に入り、翌日のいとこの結婚式に化粧のりが良くて本当にうれしかった経験があります。

床屋さんのおばちゃんいわく、ドラッグストアのかみそりなどでは肌を痛めてしまうから、ちょっと値段が高いけど、大手家電量販店で売られている電動式の女性用シェイバーがオススメ!と言われて、ケーズデンキさんで、顔剃り用のナショナルのフェリエを購入しました。

それから週に1回程度、顔剃りをするようになりました。
ヘッドが小さいので、マユ尻や小鼻の下まで剃りたい箇所までフィットするところが気に入っています。

剃っている感覚もほとんどなくて、肌に優しい感じがします。

電池式なので、充電の手間も要らないので、持ち歩くこともオッケーですよ!